ママのための写真教室おこないました!!

渋谷区広尾の子育て支援センターで写真教室を行いました!

定員以上のご参加希望があり、なんとキャンセル待ちまで!?なんともうれしいことです。

 

初心者の方でもわかりやすいように構図をメインテーマにさせていただきました。

その中でも好評だった裏技!?をご紹介します。

 

携帯電話(スマートフォン)で、シャッターチャンスを逃さず撮るのって難しいですよね?

普通に押すとシャッターのタイミングが合わない事がしばしば。。。

 

1シャッターボタンを押してまだ離さないで下さい。

2今だっ!と思ったところで手を離します。

 

あらまっ不思議!?手を離した時にシャッターが切れるんですね。

これで決定的瞬間もスマホで撮影できます!ぜひお試しください♬