ご利用者さまからの声

新生児フォト 先日撮影が終わった後ご利用者さまよりこんなお声がありました。

『初めての子供と出産で不安でした。撮影してもらうかもずっと悩んでましたが、思い切って撮影してとても良かったです。撮影もとても楽しかったです♬』

 

ご利用者さまからの声 一部抜粋しました。

 

「素敵!」の一言です!!

インテリアフォトパネルも素敵ですし、データのCDが入っているケースを見て感動しました!

あんな素敵なケースに入れていただけるなんて♪

早速写真も印刷して家に飾ったり、祖父母にも送ってあげようと思います。

素敵な思い出を本当にありがとうございました!!Aさま

 

写真届きました!わくわくしながら、箱を開けて、沢山の素敵な写真を主人と一緒に見させて頂きました。とっても、可愛く撮れていて全てお気に入りです!!実家の家族にも見せたら、可愛いくとってもらえて良かったね~^^と言っておりました!また、次回もお願いすると思うので、その時は宜しくお願いします!お世話になりました!有難うございました:)!Nさま

 

先日ソフトデータが届きました。

ありがとうございます。今とは明らかに違う新生児の表情やポーズを見て、撮影をお願いして本当に良かったと思っています。Hさま

 

 
納品後こんな素敵なお返事をいただけるなんて♬
さてこれからキンダーフォトは新生児フォトメインの出張サービスに変わります。
小物や新しいポーズ等も研究しながら、記念すべき新生児フォトのクオリティや芸術性を高めていこうと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。